granica準備中

granicaはビルのワンフロアを借りきってスペースを提供しています。

2018年末から内装工事をスタートし、2019年2月に大まかな内装工事が完了しました。下の写真は工事終了直後ぐらいの写真です。

image

まだ物が散乱してますね。

ここから先は全てDIYで進めました。テーブル、展示棚、テレビ台、スクリーンを設置するための柱などを組み立てました。granicaで紹介するプロダクトのワークショップはもちろん、ハッカソンなどの開催を想定しているので開発に集中できる環境づくりに力を入れました。

今現在の状況がこちらになります

image

散乱してた段ボールなどはなくなりましたね(当然ですが)

後方にはもう少しスペースがあるので写真で見る以上に開放感があります。

granicaではより良い環境づくりを日々模索しています。

ぜひ一度足を運んでみて頂けると嬉しいです。

…余談ですがネットワークはかなり速くて快適です。